奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

オーダー あみちゃん

『tetote』さんを通じて、ご依頼下さいました。

ペキニーズのあみちゃんです。


oodaka 011


sanpo 026


ペキニーズを制作するのは、2度目ですが、

2頭とも可愛くて、胸にドキュンですわ。


こんなん、出来ました。



2015年06月20日c


自画自賛で申し訳ないけど、

あまりにも可愛いので、もう少し画像を披露しちゃいます!



2015年06月20日12



2015年06月20日13




ご依頼いただくと、進捗状況をお知らせします。

その時の画像がこちら。



修正前2


この後、納得いかなくて、手直しをしています。

完成済みと比べて違いが分かるでしょうか?

どちらも可愛いです。 モデルが可愛いからですよ。



虹の橋を渡ったあみちゃん。

フレームのあみちゃんが、ママさんの淋しさを少しでも埋めてくれます様に・・



ご依頼ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。