奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

オーダー アンディくん

『tetote』さんを通して、チャームのオーダーをいただきました。

ご依頼主さまは、以前、たくさんのご注文をいただいた方で、

今回はお譲さんの家のワンちゃんとネコちゃんを制作させていただきました。


今日のご披露は、犬のアンディくん。8歳ぐらいの男の子。


100x100_default.jpg

元保護犬だそうで、ペットショップで買うのではなく、

里親さんになって下さったこと、とても嬉しく思います。

雑種のワンちゃん、好きやわぁ。

ミックスではなく、雑種。 我が家のあこを思い出します。


さて、出来上がりを披露致します。



2015年07月22日9


裏面
2015年07月22日10


右から
2015年07月22日17



ズン!
2015年07月22日15




ご依頼主様は、とても喜んで下さいました。

あとは、お譲様が気に入って下さることを祈ります。

ありがとうございました。



次回は、ネコちゃんのチャームを紹介します。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック