奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

オーダー 白桃ちゃん

このブログのタイトルは、

『犬ときどき猫・小鳥~手作り作品編~』

本編が、犬の話、奈良の話ばかりになって、作品制作の話が

ほとんど出てこなくなりました。 っていうかぁ・・・

書く、時間と気持ちの余裕が無くなってしまいました。

そこで、制作状況を独立させたのですが、

その作品も、犬ばかりで、猫も小鳥も出て来ない。

満を持して、猫ちゃんの登場です。



100x100_default2.jpg

白桃ちゃん。2歳ぐらいの女の子。

このコも、前出のアンディくん同様、保護された猫だそうです。

ご依頼主さまも、お譲さんも、保護された犬・猫にとても理解があって、

とても嬉しく、お知り合いになれたのが光栄です。


さて、本当のところ、猫の羊毛フェルト刺繍はあまり自信がなく、

大々的にオーダーをお受けしていません。

今回は以前からたくさんのご注文を下さっていた方だったので、

出来上がりを見てもらってから、購入を決めてもらう事にして、スタートしました。



さて、出来上がりを見ていただきましょう!



2015年07月22日11


2015年07月22日12


ご依頼主さまが気に入って下さったので、嫁入りが決まりました。



2015年07月22日19


2015年07月22日14




ご依頼主様には、喜んでいただけました。 良かった、ホッ。

お譲様にも、気にってもらえます様に・・・・

ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。