奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

オーダー メルティちゃん

『COCORO』さんで、ご購入いただいて、オーダーをいただきました。

お写真が『COCORO』さんからの転送だったので、

こちらに上手く取り込むことが出来なくて、写真の写真になりましたが・・・


2015年09月28日1



メルティちゃん。

12歳。



制作しながら、あまりの可愛さに、メロメロです。(笑)

こんなん、出来ました。



2015年09月24日1


少し上から見たら、もっと可愛い!



2015年09月24日2




2015年09月24日3




2015年09月24日5




オーダーを受けてから、すぐに制作に入れなかった為、

スタート時に、メールを入れさせていただきました。

こんな画像付きで・・




2015年09月20日1



ここから、どないなるんやろ?と、不安だったかも?(笑)

その時に、メルティちゃんが今月初めに虹の橋を渡ったと知りました。

フレームのメルティちゃんが、少しでもご依頼者様の悲しみを癒してくれます様に・・・


ありがとうございました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック