奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

オーダー エルくん

以前、オーダーをいただいた方から、

何度目かのオーダーをいただきました。

お友達にプレゼントです。


クリーム色 ダックス
7キロ 雄
名前は エル君
性格 内弁慶(笑)

元気な13歳です。




2015年10月16日1





2015年10月16日2






ものすごく、長く待っていただいて、




2015年11月19日1
スタート時。




ようやく出来たのが、コレです。





2015年11月22日28




2015年11月22日29




意気揚々と、出来ましたメールをすると、

大変申し訳なさそうに、メールが来ました。

「すみません。チャームをお願いしたんですけど・・」





ひえ~~~




長い間待ってもらって、間違うなんて!

なんというドヂ。

平謝りで、作り直しました。




2015年11月24日213


チャームですよー。




2015年11月24日214





2015年11月24日215





チャームには、パウ柄のストラップが付きます。



2015年11月24日217

2015年11月24日216





長く長く、待っていただきました。

少しも文句を言わず、優しい気持ちで待って下さり、

ありがとうございました。

誤って制作したっフレームは、もらっていただきました。

ちょっと、お色直しをして・・・




2015年11月24日8





後日、プレゼント先の方がとても喜んで下さったと連絡をいただきました。

ありがとうございました。








にほんブログ村 ポチッとお願いします。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。