奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

オーダー クマちゃん

昨年12月に『COCORO』さんでご購入、オーダーいただきました。

年末年始は、棚の整理のため全作品を撤去、新作を加えて新年に納品します。

そのための制作に追われ、オーダー品のお渡しは1月の中旬とお約束しました。

長い間お待たせ致しました。


クマちゃん。女の子です。




2015年12月29日o2




2015年12月29日o3




まずは、スタート時にお送りした写真。



2016年01月07日1


撮り忘れていて、かなり進んでおりますが・・・(笑)




そして、こんなん出来ました。





2016年01月12日1



お空に旅立ったクマちゃんが、

虹の橋のたもとのお花畑で楽しく過ごしているイメージです。

クマちゃんには、オレンジ色と黄色が似合うと思い、お花で飾りました。



2016年01月12日2






2016年01月12日3





2016年01月12日4





プレゼント用に、ご依頼いただきました。

クマちゃんの飼い主様にも気に入っていただけたら、とても嬉しいです。

ありがとうございました。







にほんブログ村 

ポチッとお願いします。励みになります。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック