奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

オーダー ハーマくん

前述のウララちゃんのママさんから、

お電話をいただきました。

とても、嬉しかったことと、自分もプレゼントに依頼したいとのこと。

こうやって、ご依頼の輪が広がっていくのが、とても嬉しいです。

本当に、喜んでもらえた証明ですものね。


さて、今回ご紹介するのは、

シェパードのハーマくん




2016年01月23日




いただいた写真はコレ1枚だったので、

考えることなくこのお顔で作成です。

こんなん、出来ました。




2016年01月31日27





2016年01月31日28





2016年01月31日29




2016年01月31日30




いただいた写真は、緑の芝生だったので、

四つ葉のクローバーで飾りました。

お空にいるので、虹が掛かっています。



ご依頼主さまも、飼い主さまも、大変喜んで下さいました。

ご依頼ありがとうございました。








関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック