奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

オーダー みつちゃん

友達の娘さんからご依頼をいただきました。

文鳥のみつちゃん。

屋号が「犬ときどき猫・小鳥」というのに、リアル鳥は、初めての制作です。

イラスト風の小鳥をブローチやマグネットにしたことはあるんだけど・・・

だから、「上手く出来なかったら、要らないって言ってね」を条件にお受けしました。






みつちゃんa1







みつちゃん3







そして、出来上がりは・・・





2016年03月04日13






2016年03月04日16






2016年03月04日15




チャームには、ストラップがセットになっていて、

ワンちゃん、ネコちゃんの場合は、足跡マークなのですが、

小鳥の足跡って・・・ねえ?



そこで、こんな感じに致しました。




2016年03月04日11





裏は、





2016年03月04日12







プレゼントされるというお話でした。

気に入って下さると嬉しいです。

ご依頼、ありがとうございました。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック