奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

2016年3月7日(決定!)

不動産屋さんから、もう、お話は先方に届いているだろうから、

「今頃、迷ったはるんかなあ」とドキドキの時間を過ごしていました。

出掛けて帰ってきたら、すぐに電話をチェックして、

「掛かって来てないわ」 

「もしかしたら、ダメなのか?」

 「ダメなら、仕方ないやん。また、良いのが見つかるって!」 

心の中で、ダメだったことのことを想定して、自分を慰めておりました。


そして、連絡が来たのが、夜8時ごろ。

okでした! 良かった! うれしー!

来週の月曜日、契約の運びとなりました。






にほんブログ村 ポチッと応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック