奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

2016年4月24日(再見積)、28日(契約)、30日(出会い)

リフォームの再見積もりを聞きに行って来ました。

s友不動産のS築Sくりさんは、「高い」と評判でしたが、その通りなのかな?

工事内容を変えてもらっても、予算内に収まるのは難しいようでした。

とりあえず持ち帰り検討することにし帰宅。

我が家を建ててくれたPホームのTさんに電話して、相談しました。

8年前にお世話になった本当に親切で気が効いて、何でも願いを叶えてくれる(魔法使いではありません・笑)素敵な人です。

やはり、頼りになる方で、さっそく動いてくれました。


(2016.04.28)

契約。とうとう、引き渡しの日がやって来ました。

どきどき、わくわく。

私の気持ちは置いといて、ビジネスは着々と進み、鍵をいただきました。

とうとう、あの家が私のものに!これからは、行き放題です!




2016.04.30

PホームのTさん紹介の、PソニックリフォームのHさん、工務店の方、Tさんも来て下さって、

お店(今日からお店と呼ぼう!照れるけど)を見てもらいました。

S築Sくりさんの見積もりを参考に、見積もりをお願いしました。



つづく







にほんブログ村 応援のポチッとお願いします。






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。