奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

2016年6月2日 (巣立ち)


朝、ココママさん(我が家の犬のトリマーさん)から、メールが・・

『ツバメの姿を見なかったのですが、巣立ったのかなあ?』

え?昨日はいたのに?

その日は約束が有って、夕方まで様子を見に行けませんでした。

帰り道に覗くと、ほんまに1羽も、周りにもいませんでした。


今がチャンスだ!


オットに頼んで、巣を取ってもらいました。



Image628~00



さらに、新しく巣を作らないように、Hさんの助言通り、テントを切りました。

雨が当たるし、カラスにも丸見えなので、新しい巣は出来ていません。(6/26現在)

あの親子が無事に、暖かい場所へ渡って行けます様に・・・



願わくば、来年、戻って来てくれますように・・・待ってるよー。







にほんブログ村
応援のポチッとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。