奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

大好き! コーヒーカップ

以前というより、昔と言った方が良いほど前の若い頃、

私は、カップが大好きで、集めていました。



2016年06月28日2


友達にお店をやると連絡した時に、

『私のカップを使って!』と申し出をもらいました。

彼女もカップが好きで、一緒に集めていたのです。

その時は、申し訳ないので、遠慮しました。  「自分で使って、楽しんで!」



ネットで、お店で使うカップを探していると、若い頃の趣味が蘇って来て

新しいカップが欲しくて欲しくて・・・いや、我慢我慢。



ふと、思ったのです。

お客様にカップを選んでもらったらどうかな?

女の子(古くからの女の子を含む)って、可愛いカップ、好きなんじゃないかな?



で、友達にメールしました。

「あの時は断ったけど、まだ、貸してもらう話は生きてるかな?」

「もちろん!喜んで!」


ありがたいわ~


自分の好みのカップを選んで、美味しいコーヒーを飲んでもらえるように、

美味しいコーヒーを淹れる練習、頑張ります。




あ、実は、新しくカップ、買っちゃいました。




2016年06月28日5



持っていなかった、和風のもの。





先程、届いた荷物。

2016年06月28日6



エヘ。  これも、コーヒーカップ。

ぜんぜん我慢出来てへんやん。










にほんブログ村 
ポチッと応援お願いします






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック