奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

駐車場は必須よね。

お店の場所を決める時に考えたのが、車を止める場所。

離れた所から来て下さる、犬連れのお客様は、車で来られますよね?

駐車する場所がないと困ります。

幸い、道路の向こう側に月極めの駐車場があったので、ここに決めました。


連絡をしてみると、1台しか空いていませんでした。

困ったな。

近くに小さなコインパーキングと今工事中のコンビニが有るので、

大丈夫かな?



とりあえず、空いている1台を確保しました。

契約をしに、大家さんの所へ・・・




001 (2)
店から歩いて徒歩5分。秋篠寺東門。






002 (2)
早めに着いたので、散策。






003 (2)
雨降りで、しっとり。






004 (2)
本堂は塀の向こう。






005 (2)



少ししか時間がなかったので、奥までは入りませんでした。

またいつか、ゆっくりご案内したいと思います。





この後、大家さん宅で契約。

カフェを開くこと等をお話して、空きが出来たら教えて下さるようにお願いしました。




「頑張れ!」とエールをいただきました。

ありがとうございます!頑張ります!










にほんブログ村
これが、秋篠寺の本堂です。応援のポチッとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。