奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

打合せ

今日は午後から、

自宅にPソニックリフォームのHさんとUさん。

ちょっと遅れて、ご挨拶に同じくPのSさんが来て下さいました。


2016年07月08日2

ウメちゃん、Sさんに興味津々。




ああでもない、こうでもないと、新しいアイデアを言ったり、

それはちょっと、いやそれは・・と断られたり、具体的な話になると迷うことばかり。

今日決定したのは、屋根の色と雨樋の色。

大体決めたのが(変更可)、ドア・窓2つのデザインと大きさ。

トイレと洗面所の位置変更。





足場を組むのに、土地の広さを確認中。



2016年07月08日3



遠慮なく、図面を踏んづけて歩く三ちゃん。





2016年07月08日4



最後まで、話に加わるウメちゃん。




真剣なので、犬が居ようが横切ろうが、動揺ナシです。(笑)

皆さん、犬好きで良かった










にほんブログ村
応援のポチッとお願いします。




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック