奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

ご近所さん回り

昨日も良いお天気でしたね。

PナソニックリフォームのHさんは、大阪から来られるので、

通常は午後3時のお約束が多いです。

昨日も午後3時、現地待ち合わせで、工事開始のご挨拶に行って来ました。


カンカン照りの中、ご挨拶ですから帽子を脱いで、

「よろしくお願いいたします」


なんだか、日焼けしたような・・・

シミが濃くなっちゃうよー(涙)


7月15日~9月30日  9時~17時

暑い中、工事関係の皆様、大変ですがよろしくお願い致します。

工事の方は大変ですが、

ご近所さんは窓を開けず、エアコンを使う季節なので

まだ、ご迷惑も少しはマシかな?


無事に順調に進みます様に・・・



「よろしくお願いします」



まずは、屋根!






にほんブログ村
応援のポチッとお願いします
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。