奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

リフォーム工事が始まりました。


7月15日から、工事が始まりました。

午後、様子を見に行くと・・


2016年07月15日3


足組みがされていて、誰もいませんでした。

まずは、屋根を葺きかえる工事からなので、

足場が必要なのです。



2016年07月15日2


今まで、ブログ上、Pナソニックと分からない(?)ようにボカシテおりましたが、

こんなに堂々と、宣伝したはりました。



2016年07月15日6c



Sさんの名前も。



私の名前は、伏せさせていただきますね。

ホントは、『カフェ・すまいる』って、書いて欲しかったけど、

注文者の氏名では、仕方ないネ。



7月なんて先の事・・と思っていたのが、始まりました。

9月30日も、すぐに来てしまうんだろうな。

嬉しいような、恐いような、複雑な気持ちです。






にほんブログ村
応援のポチッとお願いします

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。