奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

ご協力、ありがとうございます。

昨日は、友達に車を出してもらって、

たくさんの食器をもらいに行って来ました。

以前お商売をされていた時、お得意様に提供していた景品が

沢山あるというので、遠慮なくもらうことに・・・



2016年07月17日1


玄関にドーン!



力仕事もしたので、予想以上に疲れました。

「もう、今日は動けない」




一晩、玄関を塞いでいた食器を整理しました。




2016年07月18日1



これは、ランチとセットにするデザートに良いかも。

お皿はケーキ皿にイイね。




2016年07月18日3




少し大きめのお皿はいっぱいあって、メインのおかずを入れるのに、

丁度よい大きさです。



また、ランチのメニューに気持ちが行ってしまって

あら大変。他にする事がいっぱいなのにね。


他のものも、追々紹介して行きますね。





昨日お邪魔したのは、こちらのお家。


2016年07月18日306
ペコちゃん。





2016年07月18日307
レオくん。(動きが早過ぎ)





2016年07月18日309
お母さんが忙しくてゴメンね。


たくさんの食器をいただき、ありがとうございました。

とても、助かります。

ぜひ、使っているところを見に来て下さいね。







にほんブログ村
ポチッとお願いします。




関連記事

Comment

NoTitle 

遠いところお疲れ様でした。
お店で使えそうな食器類があって
喜んで使っていただけたら私も嬉しいです。
是非ランチを食べに伺いますね。
  • posted by BUKU 
  • URL 
  • 2016.07/18 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

BUKUさま 

ありがとうございました。
予約してもらったランチも美味しくて、参考になりました。
器を見ると、気持ちが高まります!頑張るね。
ぜひ、実際に使っているところを見に来て下さいね。
  • posted by momoako 
  • URL 
  • 2016.07/19 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック