奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

ランチ


『犬連れで、ご飯を食べたい。』


ワンちゃんを連れて、お出かけしたのは良いけれど、

犬連れで入れるお店が少なくて、ご飯を食べるところがない。


私たち家族も困ったことが有ります。

もちろん、計画して出掛けるのですが、満員で入れなかったことがあります。


そこで、『カフェ・すまいる』でも、ランチを用意したいと考えています。



2016年06月06日24




2016年06月06日23



初期の頃に考えていた食器たち。

先日、新しくたくさんの食器をいただいたので、

もっと多くのパターンを考えることが出来ます。



これは、楽しい作業。  でも、あんまりノンビリもしていられなくなってきました。



厨房機器の見積もりをお願いし始めました。

3つ目の業者さんは、木曜日に直接現場まで来て下さいます。

翌金曜日は、パナソニック・リフォームさんと打合せ。


スケジュール管理をしっかりしないとまたダブルブッキングしてしまいそう。




今朝、ウメちゃんのお散歩でお店を見て来ました。

屋根瓦が下ろされていました。

暑い中、大変ですがよろしくお願いします。







にほんブログ村 
応援のポチッとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック