奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 9:00~LO17:30

Entries

ホシザキさん

3番目の見積もりをお願いする業者さん、ホシザキさん

お店から30メートルくらいの所にあります。




無題


中を見たいと仰ったので、現地集合。


リフォームが始まったとはいえ、屋根が最初なので、

中は汚いそのままです。


営業担当のUさんは、私の甥っ子に似た、さわやかな青年。

あかん、そんな事で決めたらアカン。

ネットでの口コミ?を見ると、どうしても高額になる様です。

ただ、厨房の中の提案や設置の細かい情報など、

値段には現れないサービスが有るので、難しいところです。


取りあえず、1週間後に出来てくる見積書を待ちたいと思います。




近くで勤務されてるので、地域のランチ情報を聞きました。

お弁当屋さんは繁盛しているようだ。

お昼に出す金額は、6~700円くらい。

近鉄奈良駅辺りは、1000円を超すが、この辺りでは無理じゃないか・・

豪華なランチは、期待していない。




うーーん。ランチひとつも決定できない難しさです。

頑張らねば!





にほんブログ村
ポチッとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック