奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

買ってみた。


一所懸命、人のランチを考えているけれど、

犬のためのメニューも考えないと・・・


ホームベーカリーを買ったので、

ワンちゃん用の無塩食パンを焼くのは決めています。

他に何が良いかな?



メルマガで、案内されていた、こんなん買ってみました。




【限定商品です】
こちらの商品は数量限定の特別企画商品です。ぜひお早めにお買い求めください


2016年07月28日10



<今しかないウィズ・グリーンドッグ夏限定のおいしさ>
今しか手に入れることができないこの夏限定の『シャークスイーツ』。お味はりんごゼリーと、ブルーベリーババロアの2種類をご用意しました。寒天などでぷるぷる食感に固めていますので、そのまま冷やしてツルリと食べていただくもよし、冷凍庫で凍らせてシャリシャリとした食感を楽しんでいただくもよし。サメ軟骨をまだ食べたことがないパートナー(愛 犬)もきっとおいしく食べてくれますよ!



賞味期限が来年の7月までなので、

お店で食べてもらうのに、まとめ買いしました。



まだ、食べていないので本当に美味しいのかどうか・・・

ちょっと高価なので、特別な時にあげたいな。






















今ならまだ、在庫は有りそうです。

買いそびれたら、『すまいる』まで、食べに来てネ。







にほんブログ村 
ポチッと、応援お願いします。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。