奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 9:00~LO17:30

Entries

内部の工事が始まります

7月15日から始まっていた屋根の工事が終了しました。


2016年07月29日D2


屋根が黒くなりました。

あれ?前は何色だった?  わっかりませーん(笑)




今日、8月1日からは、内部の工事が始まります。

以前は店舗付き住宅で、パン屋さんをされてました。

今は、ベーカリー・ホルンで地図に載ってます。

コレをいつか、『カフェ・すまいる』にしなくっちゃね。


また、話がそれました。



中はパン屋さんと、お家のリビングダイニングで

かつ、かなり古いので、全て撤去になります。(一部予算上、そのまま)


2016年07月31日D12





2016年07月31日D11

入口の場所は同じ予定。




2016年07月31日D8

カウンターの辺りからの眺め





2016年07月31日D2

この辺りは特別室になる予定



スケルトン状態にしてから、内装工事。

予定では9月末が完成です。

今から2ヵ月。 長く思うけど、あっという間なんだろうなあ・・


どんな風に変化するのか、一緒に楽しみにしていて下さい。




工事は専門家に任せて、私は私でしか出来ないことを頑張ります。







にほんブログ村
応援のポチッとお願いします。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック