奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 9:00~LO17:30

Entries

ショップカード 名刺版


店内やメニューも大切ですが、

宣伝も大切です。

取り急ぎ、自分で名刺の形のショップカードを作ってみました。


2016年08月01日1


両面印刷で、苦労しました。


裏のデザインと表のデザインが

ピッタリと合わなくて、

切ってみると、表の電話番号が切れていたり

裏の案内が入っていなかったり。


何枚紙を無駄にしたことか・・・



手書きの地図も、コレで分かるのかな?



試行錯誤。


皆様の手元に届く頃には、もっと良いものが出来ていますように・・・


神頼み?(笑)







にほんブログ村
応援のポチッとお願いします










関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック