奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 9:00~LO17:30

Entries

デザートも大事でしょう?

ランチとセットにするデザートを作ってみました。


2016年08月11日1


チョコレートムース、アイスクリーム添え。

お友達のBUKUさんに頂いた食器を使っています。 (以前の記事はコチラ☆


アイスクリームは、ディッシャーを使って丸くして、乗せる予定。

もうちょっと、立派になると思います。

量もたっぷり。

食後のデザートだから、もっと小さくて良いんじゃないの?というご意見もありますが、

甘いものは別腹でしょ?

たくさん食べたいでしょ?

私は食べたい! そう、自分が喜ぶ、自分が嬉しいが、メニューの決めて。

プリンも作ってみようと思ってます。

スウィーツで、別売りも考えようっと。




この前、チョー暑い中、小ぶりのガラスの器を求めて買い物に出ました。

結局、気に入ってた物に出会えず、

予定外のものを買ってしまいました。



2016年08月11日4

カワイイんです。


この器に似合うお料理・・・考え中。  楽しい!






にほんブログ村
応援のポチッとお願いします




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック