奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

シュガーポット

あなたは、コーヒーに何を入れて召しあがりますか?

私は、お砂糖もミルクも入れます。

だから、お砂糖の入れ物選びにも、力が入ります。



オシャレで可愛いものを希望。

あーでもない、こーでもないで、ようやく選んだのがコレ。



2016年08月12日3



大きさが分からないので、比較できるものを置いてみました。



2016年08月12日4


知る人ぞ知る、犬のオモチャ。

知らない人はごめんなさい。 開店後に確かめに来て下さいませ。



スプーンもガラス製です。





今日は、先日買えなかったガラスの器を求めて、

別のお店へ行って来ました。

見つけました!小さなガラスの器。

ついでに、焼きカレー用のグラタン皿もゲット!

お披露目はまた後日。 まだ、かばんの中に入れたままなので・・



食器や用具が増えて、楽しいのですが、一部屋が使えなくなっています。

運ぶのが大変だわ。





にほんブログ村
応援のポチッとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック