奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 9:00~LO17:30

Entries

開店日、決定!

10月下旬に、開店を目指してブログを書いてまいりましたが、

開店日を  


11月1日 ワンワンワンの犬の日


に 決定致しました!

9月末日に工事が終了予定で、翌月の開店を考えていましたが、

「それなら、犬の日にしたらどうですか?」

と、提案をいただいていました。

去年ペットシッターとして、個人でお仕事を始めた方で、

『大安吉日』を選んで、開業したそうです。

記念日のイベントが 『犬の日』だと、とても良いのではないかと

アドバイスをもらって、私も良いなあと思い、

暦を調べてみると、なんと「大安」ではありませんか!

工事終了から1ヵ月あるので、余裕が有り、気持ちも楽になりました。

準備万端で、この日を迎えたいと思います。

よろしくお願いいたします。




2016年08月16日1

小さなことから、コツコツと・・





2016年08月16日2

小さいな・・





2016年08月16日3

よく分かりませんねぇ





2016年08月16日5

ミルクピッチャーです

ネットに掲載されると、直ぐに売れてしまって

今、13個しかありません。 入荷待ちです。






2016年08月16日6

三ちゃん、ウメちゃん、撮影ご協力ありがとう。







にほんブログ村
応援のポチッとお願いします。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック