奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

ティーフォーワン


コーヒーを提供する時に、お好きなカップを

選んでもらおう・・という計画は前にお話しましたが、

紅茶もポット&カップを選んでいただこうと思っています。


2016年08月18日5


昨日、お客様がいらしてので、使ってみました。

小ぶりですが、1.5杯分の紅茶が飲めます。


紅茶をカップに移せば、茶こしの、カップとお揃いの柄がキレイに見えて、

可愛さ倍増です。



試しに2つ購入しましたが、とても気に入ったので、

他の柄を買いたいと思います。


お楽しみにぃ!





にほんブログ村
応援のポチッとお願いします。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック