奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

不正使用?


数日前のこと、差し入れに現場へ行くと、

何やら変わった人が・・

明らかに職人さんではない人で、

一応挨拶してみた。  「今日は!どちら様ですか?」



関西電力さんで、使用開始の手続きなしで、電気を使っているところがあると、

連絡を受けて、調査に来たのだと言います。

え?それって、リフォーム会社さんがしてくれるんじゃないの?

よく考えると、新築ならば電気代、水道代は工事に含まれているけれど、

リフォームは、その家の電気、水を使うよね。

そうやん、私が開設しないと、駄目なのだ。



あわてて、関西電力さんと、水道局に電話して、

7月15日に遡って契約しました。



良かった。

誰にも怒られなくて。







にほんブログ村
応援のポチッとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック