奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

床と壁

床材と壁紙を選ぶという、宿題が出ました。

宿題!なんで懐かしい響きでしょう!(笑)


この宿題は、なかなか難しくって、終わりません。



2016年08月30日1









2016年08月30日2









2016年08月30日3




床材は意外に簡単に決まりました。

たくさんある中からの選択ですが、

第1条件が、犬が滑らないこと!だったからです。


私がコレダと思ったのは1種類しかなく、

後は色を決めるのですが、テーブルやドアの白に合わせるので、

必然的に決定しました。






2016年08月30日4







問題は壁紙。

写真の付箋を見て頂くと、迷いっぷりが分かって頂けるでしょう。




2016年08月30日5




大阪梅田にショールームがあるそうで、時間があれば行きたいのですが・・・

さて、どんな雰囲気になるのか?



無難な物にはしたくないと思ってます。お楽しみに・・・







にほんブログ村
ポチッと応援お願いします




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。