奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

着々

久し振りに、現場に行って来ました。

着々と、進んでいます。


床が出来た!


2016年08月31日n5





2016年08月31日n4





2016年08月31日n1
これは、なんだ?


自分の目で見たのに、何の写真か分かりません。


???



あ、1枚目2枚目の写真に写ってたー。

天井のようです。(笑)

以上3枚が昨日の写真。



今日は、



2016年09月01日1





2016年09月01日2





2016年09月01日3




あまりよく分かりませんが、中では、カウンターの一部が立ち上がっていました。



3人分の差し入れを持って行ったら、

4人いらっしゃって、急きょローソンへ走りました。

近くにローソンがオープンして、私が一番喜んでいるかも。(笑)








食器棚と洗面台も到着した模様。

ちょっと目算を謝って、早く着き過ぎたのですが、

奥の邪魔にならないところに、置いてもらいました。



宿題の壁紙、決めなくっちゃ!







にほんブログ村
ポチッと、応援お願いします




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。