奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

こっそり見学

日曜日、職人さんが居ないのを狙って、見学に行って来ました。

自分のお店なのに『変』ですが、

お仕事中にウロウロ出来なくて、奥の方まで見ることが出来なかったのです。



2016年09月04日2
奥からの写真


手前が特別室。


階段は今しか見られません。貴重な1枚。




2016年09月04日6
カウンター内の排水路







2016年09月04日5
カウンターの立ち上がり







2016年09月04日4
カウンター内壁側。


ここに、食器棚やコンロが来ます。






2016年09月04日7


カウンターから見る特別室








2016年09月04日12


入口から見たカウンターの立ち上がり








2016年09月04日9





ドアが付きました。

青く見えるのは、保護シートの色。

白いドアです。



♪僕が初めて君を見たのは、白い扉の・・・♪

ココが誰かさんの出会いの場になってくれたら嬉しいなあ。





2016年09月04日10




ドアを閉めました。



左側にワンちゃんの足洗い場が出来ます。

要らないんじゃないか?とも思ったのですが

設計者さんがすごく良いものを見つけてくれました。


ワンちゃんと暮らすご家族の参考になるかもしれないので

取り付けることにしました。

楽しみにしていて下さいね。




急ピッチで進む工事。

私も楽しみです!









にほんブログ村
応援のポチッとお願いします。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。