奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

何度目の正直?

店内のインテリア。

自分に‘センス’と言うものはない!と思っているので、

棚をひとつ買うのにも、必死のパッチです。



店に一歩入った時の正面。

お気に入りの絵を飾り、その下に飾り棚を置くつもりです。


かなり前から探し始め、ようやくコレと決めたものが

ページから消えていました。

探しても探してもネット上では扱いが無い模様。

サイズ違いは有ったんだけど、大き過ぎでした。



2度目、ようやく選んだら、売り切れ。納入の予定なし。


3度目。じゃあこれなら・・と思って発注。

ホッとしたのも束の間、ショップから電話が来て、

「製造元に在庫が無く、発売予定もない」と、断られてしまいました。

メールで済ませるのではなく、電話をして下さった対応には感心しました。

でも、ないという事実は変わりません。


はあ~  一からのスタートです。


昨日ほぼ1日中、パソコンに向かって

候補を絞りました。でも、決められない。

一長一短。 高さ、幅、棚の数、扉の有無、値段。





無題2 無題 B06759ps01_44113MM.jpg B01442ps01_44113MM.jpg 

0001627687-1.jpg


この中にも、残数4というのが有って、迷っている内に無くなるかも?

それはそれで、縁が無かったのでしょう。

じっくりと考えたいと思います。








にほんブログ村
この絵の下に置く飾り棚です。応援のポチッとお願いします。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック