奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

すご~い!

お久し振りぃ!

ちょっと更新を怠っていたら、工事はどんどん進んで、

すご~いことになってます。


9月7日に撮った写真・・・



2016年09月07日1


わーい、天井が付いた!





2016年09月07日2

わーい、壁が出来た!





2016年09月07日3

わーい、階段の下も板を貼るんや・・








9月15日の写真・・・



2016年09月15日2

ウワ~、特別室の窓、オッシャレー






2016年09月15日3

ウワ~、勝手口もオッシャレー。(実は普通の家庭用) 
鍵は特別仕様だよー!秘密だけど。






2016年09月15日4

ウワ~、奥がトイレの個室だ。






2016年09月15日5

ウワ~、ここは戸棚だよー。






2016年09月15日6

ウワー、私が選んだ青色だー!





今朝、連休中だから、誰も来ていないだろうと荷物を運びに行くと、

3人も来て下さって、お仕事されてました。

世間は連休で浮かれているのに、済みません。

工事の様子を見てみると、金曜日(3日前)に私が現場で

変更をお願いした箇所を、して下さってました。

ほんとに、すみません。ありがとうございます。



更新をしていなかった間に、壁紙、タイルが決まり、

照明が決まり、テントの文字が決まり、裏の店舗以外の工事を追加し、

ビックリするくらい、どんどん進んでいます。

一方で、吊り戸棚を注文したのに、注文が殺到していて納品が遅れると言われ、

正面のキャビネットは決まらず、自分の体調も自信が無くなり、

ワクワクと不安を交互に味わっています。

でも、周りで楽しみにして下さってる声を聞くと、力が湧いてくるのでした。






にほんブログ村
応援のポチッとお願いします



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。