奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

あと少し・・

今日は三ちゃんの検診の後(詳しくは本編で☆

LimaLimaさんにお友達として、荷物の運搬をお願いしました。

お店で使うために買った、電磁調理台。

実際に使って練習しようと、家に配達してもらったのですが、

梱包を解かないまま、明日の厨房什器の搬入を迎えることになりました。



お店に行ってみると、ほぼ完成。

自画自賛ですみませんが、とてもステキ!

今頃は、照明も着いているはず・・



明日は、厨房什器の搬入で、私も付き添うことになっています。

楽しみ~ぃ


外観もブルーに・・





001_201609261743517ae.jpg





この後、テントの赤が入ります。フランス料理店に間違われません様に・・

それが、ちょっぴり心配です。(笑)






にほんブログ村
応援のポチッとお願いします




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。