奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

オープン 1ヵ月前

9月30日、内装工事を終え、引き渡しが行われました。

長い長い工事が、とうとう終了。

7月15日から始まり、予定通りに9月30日に引き渡し出来るなんて、

素晴らしいですよね。

まだ、手直しがあったり、私の用意が間に合わなかった、

トイレットペーパーホルダーや裏の外灯を取り付けに

職人さんが来て下さったりします。



2016年10月1日1


10月1日、今日、テーブル、椅子、食器、ゴミ箱等々・・

20以上の荷物が運び込まれました。

椅子やテーブルは、組立てが必要で、

友人たちが集まって、次々と仕上げてくれました。

1週間はかかるだろうと思っていた作業が1日で終わりました。

皆さん、本当にありがとうございました。

しんどいとか、休もう休もうと言う私とは、違って、

皆さん、よく働くこと! なんとお礼を言ったらいいのか、分かりません。


オープンのあかつきには、一所懸命がんばって、

皆さんの恩に報いたいと思います。



土曜日の今日は、人通りも多く、

外に貼ったポスターを見て、「犬、連れて入れるねんて!」と

話している人が何人もいて、嬉しい気持ちでいっぱいです。


まだ、1ヵ月先だけど、

皆さんが来て下さいますように・・・







にほんブログ村 
ポチッと応援、お願いします
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック