奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

焦る~!

前回、ブログ更新してから、もう5日が過ぎてしまいました。

10月1日に、友人たちが、すごーく動いてくれて

1週間分の仕事をしてくれました。

たくさんの食器(とはいえ、ほんの一部)を洗ってくれた時、

シンクから漏れが・・


翌日が日曜日だったので、月曜になるのを待って、

ホシザキさんに連絡すると、昼前には来てくれて、直して下さいました。


一旦引き上げて、修理ののち、納品かと思っていたら、

営業担当の方が治してくれました。

何でも出来るのね!すごいすごい。



同日、お願いしていた場所に、コンセントの差し込み口がないのを発見。

連絡すると、これも夕方には来て下さって、

設置はもちろんのこと、他の仕事も一緒にこなして下さいました。


何だか、あれやこれや、順調?で、先が不安になります。

後から不幸がドッとやってきそうで・・・

まあでも、何とかなるかな?


今日は荷物をお店で受け取ったら、明日の準備をしなくっちゃ!

明日は、家にある「お店関連の荷物」を全部お店に運びこみます。


街のべんりやさん 「たすかる」さんにお願いしました。



台風が早く通り過ぎて、お天気が良くなりますように・・






にほんブログ村 
応援のポチッとお願いします


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは!
順調そうですね~
OPENが楽しみです(^^)

これから準備で大変だと思いますが
OPEN前に倒れないように
身体気をつけてくださいね~(^^)/
  • posted by ココ&メイママ 
  • URL 
  • 2016.10/05 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココ&メイママさま 

ありがとうございます。
アレやコレや、やらねばならない事がいっぱいです。
ブログの更新が滞ってしまわないように頑張ります。
倒れている場合ではないですよね。気をつけますね。

ぜひ、お越し下さいね。お待ちしています。
  • posted by momoako 
  • URL 
  • 2016.10/05 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック