奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 9:00~LO17:30

Entries

エアコン設置

今日は朝から、エアコンの設置工事に来て下さってます。

ジョーシンさん。

数ある電気屋さんの中で、オットが「Joshin」と決めました。

関西だから? よく分かりませんが・・・


一気に4台購入したので、かなり値引きしてもらいました。

それでも、数十万円。

もう、金銭感覚がおかしくなりつつあります。


3千800円のゴム印は、「たっかあ〜」と思ったのに、

何万円を超えると、高いのか安いのか、判断がつきません。(笑)


ただいま、12時48分。

お腹すいたなあ〜。

お昼ご飯、食べたいなあ〜。

でも、頑張ったはるのに、私だけご飯食べられないなあ〜。


今、3台目やけど、

4台全部、付けてしまうつもりかな・・・



はあ〜、お腹すいたなあ〜。





おやつ食べよ。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
頑張れ!のポチッとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック