奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

定休日

定休日をいつにするのか?

周りの方々から心配され、でも決めかねていたのですが、

木曜日に決めました。

プラス、Dog's Smileさんのほごいぬミーティングの日。

ここを訪れてくれるのは、ほとんどがDog's Smileさん関連だと思えるほど、

切っては切れない、お店の原点です。

実は『カフェ・すまいる』の名前もパクリです。(笑)

おっと、勝手にこんなことを書いて迷惑にならなければ良いけど・・・


ご存知ない方にも、犬の保護活動をされている『Dog's Smile』さんを知って欲しいです。

ホームページはコチラ ☆

活動ブログはコチラ ☆


里親募集中のワンちゃんたちと、里親希望の方たちが出会える機会=ほごいぬミーティング

何よりも大切なので、お店は休んで、ボランティア活動いたします。

通常は毎月第2日曜日ですが、事情によっての変動もありますので、

その都度、こちらでもお知らせしますし、ほごいぬミーティングの詳しいことは、

Dog's SmileさんのHPやブログでお確かめ下さいね。



話がかなり逸れてしまいましたが、

定休日は、木曜日とほごいぬミーティングの日とさせていただきました。

11月3日の木曜日は祭日ですので、(始めて3日目だし)営業いたします。





ようやく、カップのメニューブックが出来つつあります。

お客様にお好きなカップを選んでいただいて、使っていただく趣向。

私のお気に入りを発表しまーす。



コーヒーカップ部門

2016年10月21日38



アメリカンコーヒー、カフェオレ部門

2016年10月21日15



紅茶部門

2016年10月21日41

違うな・・ウメちゃんに因んでウメを選んだけど、

やっぱりコレ!




2016年10月21日68




友達がたくさんのカップを提供してくれました。

ありがとう



ちょっと、来て見たくなりましたか?

ご来店をお待ちしています!







にほんブログ村
応援のポチッとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。