奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

メニューブック

お客様が来られたら、まず見ていただくメニューブック。

ようやくメニューが決まり、制作に入りました。


2016年10月25日1


え?今頃?

そう、まだ、そんなことしています。

大丈夫なのか?わたし・・・




昨日は友達がお買い物に付き合ってくれました。

未だに足りないものだらけ。

カーテン屋さん

カインズホーム

ニトリ

ホームセンター


車でしか行けないところを回ってもらいました。

もう、クタクタ。

友達は愚痴も言わず、どんどんリードしてくれて本当に助かりました。


ひとりでは、何も出来ない私。

みんなに支えられ、助けられ、励まされ・・


頑張るぞ~~~~!!



11月1日は、悲壮感なく、明るくオープンします!

ぜひ、お越し下さいね。



可愛いカフェカーテンも付けました。(画像なし)








にほんブログ村
ポチッと、応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック