奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

練習の成果?

今日(29日)は仲間内にお越し頂いて、

営業の練習をさせていただきました。

実際に来ていただいて、オーダーを取り、作って持って行く。

分かったことがいっぱいありました。



一番大きな成果(?)   分かって、変更することに決めたのは・・

営業時間! 開店時間を10時にします。

「たった、1回で変更?」と情けなく思われるでしょうが、

準備段階で、もうお客様を迎えられると思ったら、10時を過ぎていたという・・


今日のお客様は、ランチを目当てに来て下さったので

みなさん、11時過ぎ。

だから対応出来ましたが、9時オープンは無理。 絶対無理。

ランチの準備をしながら、お客様の応対は出来ないなあ・・と。

それも、開店時は、私ひとりだし。


結果、営業時間は、10:00~18:00になりました。



今日お越し下さった皆様、ご協力ありがとうございました。

あとで、良かったこと悪かったこと、

甘口と辛口を取り交ぜて、教えて下さい。

辛口ばかりだと、凹んでしまうので、そこのところヨロシクね。(笑)



写真を撮る余裕もなく、文字ばかりの更新で味気なくてすみません。


11月1日、もうすぐ本番。

ぜひ、お越し頂いて、お楽しみ下さい。





追伸。 駐車場は、店の前にあるのが15番。 離れた所にあるのは、GH です。

ホームページを作ってもらっているので、(ご厚意に甘えて)

きっと、その中で駐車場も分かりやすくなるのではないかと、期待しています。



2016年10月1日1







にほんブログ村
応援のポチッとお願いします




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック