奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 9:00~LO17:30

Entries

明日は定休日

明日10日は、初めての定休日です。

10月から走り続けて来て、止まったらどうなるか、ちょっと心配。

どっと疲労感がやって来て、立ち直れなくなりそう(笑)


まずは、我が家のワンコ達とオットにサービスしなくっちゃ!



2016年11月04日2

本物の絵をいただきました。

川畑太さん作。ボランティアで『耳つぼ』して下さる、Belleさんのご主人です。


2016年11月04日5


2016年11月04日6

2016年11月04日4


2016年11月04日10


狭いと思っていたけど、皆さん、「広いね」とおっしゃいます。

以前のパン屋さんはお店が狭かったからかな?




他のブログでは紹介されないけど、ご自慢の・・・

2016年11月04日16


2016年11月04日15


天使ちゃんコンビです。




ご来店をお待ちしております。







にほんブログ村
応援のポチッとお願いします
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック