奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

妄想カフェからドッグカフェへ。11月1日(犬の日)開店いたしました。

Entries

Google

ビジネスオーナーとして、グーグルに『カフェ・すまいる』を

登録しました。

プロフィール写真を選ぶのに、かなり迷いました。

例を見ると、シュークリームのようなものがドッと写っているものでした。

う~ん。 『カフェ・すまいる』のイメージを写真にすると・・



2016年10月8日2


ドッグカフェで、可愛い感じを出そうと、これに決めました。


外観は、まだ以前のパン屋さんが写っているのが残念ですが・・



ぜひ、『カフェ・すまいる』で、ググってみて下さい。



明日、木曜日はお休みです。


やることが沢山で、忙しくなりそうです。






にほんブログ村
応援のポチッとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ショーンです
『カフェ・すまいる』でググってみました
ホントだ、パン屋さんの頃の外観ですね
1枚でお店の様子を伝えるって難しいですよね
でも、ウメちゃんの看板犬写真、可愛い♪
  • posted by ショーン 
  • URL 
  • 2016.12/15 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ショーンさま 

わあ、早速ググって下さったんですね。ありがとうございます!
店内のイメージは、天使と薔薇と犬。正面の絵を載せたいところですが、著作権が心配で・・(笑)
ウメ子、褒めて下さってありがとうございます。
可愛い、ふぅちゃんとテンちゃんの写真を撮りそこなっているので、またぜひ、お出で下さい。壁にお客様(ワンちゃん)の写真を飾っています。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.12/15 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。