奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

カウンター内からの風景


今日は遠くから、奈良観光に来られた方たちとその愛犬達が、予約で来て下さいました。

7名と6頭。

電話で予約を受けたのですが、

まだまだ慣れない私は、ワンちゃんがどんなコたちなのかを

聞きそびれました。

まさか、大型犬ってことはないよね・・・

中型犬でも、特別室に6頭は無理かも・・・

いろんなことを妄想しながら、当日を迎えました。

やって来たのは、全員がトイプードル。

良かったぁ・・これなら入れる!


お店に来てくれたワンちゃんたちは、

随時、Face book に投稿していますので、

そちらで見て下さいね。



15672807_597032673823757_2725305530806952342_n.jpg


15698314_597038327156525_8042124372580158572_n.jpg


15665886_597038757156482_8804646350628770650_n.jpg



おかーしゃーん!!


お手洗いに立たれたお母さんを待つ、

柵を越えられないワンちゃん達。


可愛いわぁ・・・



ご来店、ありがとうございました。





さて、あと2日でクリスマスは終わってしまいます。

1480680618310_201612232219455b4.jpg



この飾り付け、取ってしまうと淋しくなるな・・・

どうしましょう・・・





ご来店お待ちしております






にほんブログ村
応援のポチッとお願いします





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック