奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

2017年 開店

今日から、新たなスタートです!

よろしくお願い申し上げます。



1483710777682.jpg



昨年から昨日まで、8日間のお休みをいただきました。

ゆっくりできて良かったね・・とお思いの皆様、

そうは上手くいきませんでした。

今頃になって、会計処理ってこんなに大変なのだという事が分かり、

その処理に時間を取られ、未だに完成の目途が立ちません。


メニューを書き換えました。

内容は大して変わっていませんが、

書き忘れていたオレンジジュースとトマトジュースを加え、

ココアを止めて、ホットチョコレート、アイスチョコレートにしました。

早速、ご注文いただき、ついでに私達スタッフも初めて飲みました。(笑)

スタッフ曰く、「ココアより美味しい!粉っぽさが無くてなめらか!」

絶賛でした。もちろん、お客様も美味しいって。

良かった!喜んでいただけて・・・


その他、コーディアルのジンジャーをお湯割りにして、

蜂蜜を添えてお出しする『ジンジャー』もこの季節にお勧めです。

あるスタッフが、試飲した時に体がぽかぽかして良かったそうで

個人的に購入してお家で飲んでいます。


ワンちゃん(お客様)の写真も増えて、壁に貼っています。

最初のころ余裕が無くて、写真を撮れていないお客様、

ごめんなさい。ぜひ、またお越しいただいて写真を撮らせて下さい。

よろしくお願いします。


少しづつ、楽しいことを増やしていけたら良いなと思ってます。



ご来店お待ちしています。



独り言・・今年は早く寝よう!と目標を掲げたのに、もうこんな時間・・


あーあ。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック