奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

やよいちゃん

Dog's smileさん(奈良で犬の保護・里親探しをされています)の

卒業生仲間、先輩犬のやよいちゃん。

ご家族になって、1年を迎えられ、記念にチャームをご依頼下さいました。


おめでとう!



ブログ『コージ嫁のブログ』の中から写真を選んで、制作する事になりました。



o0480064012344323171.jpg

o0480064012490910882.jpg

やよいちゃん4


可愛い写真ばかりで、ママさんは「私には全てがベストショット。選べません」

まったくその通りで、苦労しました。

最終的に残ったのは、この2枚。



やよいちゃん

o0480032012582269464.jpg


考えて、ご家族の記念のワンショットである下の方の写真を選択しました。



出来上がりをご覧ください。



2013年12月15日1


2013年12月15日2


2013年12月15日4


2013年12月15日3



とても喜んでいただけました。

私も嬉しいです。

その様子は、やよいちゃんママさんのブログでご覧下さい。

「うちのコ記念日」


ご依頼いただきありがとうございました。

可愛い可愛いやよいちゃん、これからも元気でパパママを悩殺しちゃって下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。







関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック