奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

写真の行方

最近になって、ようやくお客様のワンちゃんの写真を撮れるようになりました。

オープン当初に来ていただいたワンちゃんの写真は

余裕が無くて、撮ることが出来ませんでした。 申し訳ないです。

ぜひまた、お出でいただいて、写真を撮らせて下さい。

よろしくお願いします。



さて、撮った写真は、

まず・・・


1484488719404.jpg


こちらの表舞台に飾らせていただきます。






1484488732319.jpg



金曜日~木曜日まで1週間ご披露した後、






1484488744106.jpg



階段下の次の舞台へ。






1484488754426.jpg





こちらの写真は、飼い主様にお持ち帰りいただくようにしています。


可愛いワンちゃんたちの写真は、見ていて飽きません。

たくさん増やしていきたいです。

ご協力、お願いします。




ご来店お待ちしています







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。