奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

模様替え完了

先日、予約のお客様が快適に過ごしてくださるように

店内の模様替えをしましたが、

新しい方が、とても良い感じなので、そのまま活かすことに・・


1485502911160.jpg




洗い物をしながら、カウンター越しにお気に入りの丸テーブルが見えないのは

残念なのですが、今の位置でしっくり収まっています。





1485502900009.jpg





あれ?奥の方に見えるベッドはなんでしょう?


私に孫ができた? いえいえ(笑)





1485502866492.jpg





いよいよ、ウメちゃんに看板犬、いや、非常勤役員になってもらおうかと、


お部屋を用意しました。



まだ、もっと可愛く設えなければならないので、


当分は家主不在で。


さて、上手くいきますかな?



出勤時間や退社時間も考えないとねー。

ウメちゃんも10歳と高齢なので、

疲れないように配慮しなければいけません。


取り敢えずは、不定期で・・

その都度、facebookで、状況をお伝えしますね。






ご来店お待ちしています



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。