奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 9:00~LO17:30

Entries

今日の看板犬。

今日の看板犬は、すまいるちゃんです。


1486125360766.jpg




木曜日は、お休みをいただくので、準備も出来ず、

金曜日は仕込みが一から始まります。

また、布巾、タオル、マットなど、洗濯をしてから

運んで来るため、うめちゃんが乗るスペース(自転車)がありません。

加えて、お迎えに来るオトーサンが仕事のため、

来ることが出来ません。



だから、金曜日は、すまいるちゃんにお任せです。



1486125400892.jpg
逆立ちもします。




1486125377491.jpg






すまいるちゃんは芸達者で、8つもの芸を身に着けています。

子供から高齢者まで、可愛がってもらってます。




ウメちゃん、頑張らないと負けちゃうよ~(笑)




1486125431290.jpg



明日はウメちゃんが出勤の予定です。



ご来店をお待ちしています。


追伸

明日は、初めて、ワタクシ一人で切り盛りします。
至らぬことがあると思いますが、大きな懐で受け止めてください。
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック