奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

妄想カフェからドッグカフェへ。11月1日(犬の日)開店いたしました。

Entries

ポーセラーツ レッスン その後

2月6日に行った、『ポーセラーツ レッスン』

作品が、焼きあがってきました。


まずは、私のカップ。


1487249450540.jpg


外は、シンプルに地のままで、白です。




1487249463036.jpg



内側にバラの花をあしらいました。

縁取りに、プラチナを使いました。 ゴージャス~!





カップを持ち上げると、




1487249436991.jpg



真ん中にバラ。


写真はありませんが、裏には白いバラがあります。


次回は同じデザインで、ピンクのバラで作る予定です。


ふたつ揃ったら、皆様に選んでもらおうと思っています。






一緒にレッスンを受けた方たちの作品です。






1487249330828.jpg


愛犬にプレゼント。可愛いご飯入れになりました。






1487249407188.jpg




1487249358283.jpg



マグカップ。取っ手の模様が可愛いです!






1487249315751.jpg



1487249302941.jpg



ご主人にプレゼントのマグカップ。

夫婦愛を感じるデザインですよね~♡




作品制作も楽しいし、おしゃべりしながらのランチ、飲物も嬉しいし・・

第2回目が待ち遠しいです。



3月1日は、同メンバーでレッスンの予定をしていますが、

ぜひやってみたいと思われた方は、都合の良い日をお知らせください。

先生の都合が良ければ、日にちを決定し、メンバーを募集をします。

3~4名集まれば、お友達のみで、レッスンをお願いすることが可能です。

まだ、始まったばかりで、試行錯誤しながらのカフェでのレッスンですが、

教えて下さるYukiko先生は自宅でサロンをされている素敵な先生です。

丁寧に教えて下さるので、安心して体験してみて下さいね。





ご来店お待ちしております







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。