奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 9:00~LO17:30

Entries

動揺しまくりの朝

今日は金曜日。

資源ごみの日で、瓶を指定の場所まで持って行かなくては。

雨が降る前に、ウメちゃんと三ちゃんの散歩をしたい。

昨日が定休日で、仕込みに時間がかかるから、早く行きたい。

雨が降り出す前に、自転車で出勤したい。(荷物が多いので)


などなど、いつもの朝より、かなり焦っていました。

お店で、ハタと気づく。

『あれ?私、おふたりさんにご飯あげた?』



2016年07月16日8-1 (2)



大慌てで、寝ているだろうオットに電話しました。

ご飯をあげた記憶がないので、

確認をしてからあげて欲しいとお願いしました。



それからは、可愛そうなことをしたと、気もそぞろ。

動揺して、物を落としてばかりです。




1487076114432.jpg



私が戻って来ると信じて、待っているのではないか・・・

お腹が空き過ぎて、吐いているのではないか・・・

(オットを気遣って)後でいいなんて、言わなきゃ良かった・・・



1486992728303.jpg





その時、オットからの電話が!!


「ご飯、やってるみたいやでー」


「え?お薬減ってる?」  「器、出てる?」  「お水、いっぱい入ってる?」



いつの間にか、ちゃんと、ご飯をあげていたようです。


ホッとはしたものの、全く記憶のない自分が不安になるのでした。





記事の内容が、カフェに関係ないので、

ここでカフェらしい話題を・・



1487325678150.jpg



可愛いキノコが手に入りました。

丹波 大黒 しめじ


今日は出番がないので、冷凍保存します。

栄養価がアップするという話を聞いたので・・


1487325691144.jpg


この形を活かした料理にしたいです。

お楽しみに。





ご来店お待ちしております




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

応援のポチッとお願いします



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック