奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

パンダちゃん&タカラちゃん

(2012年6月)

先日ご紹介したペコちゃんとレオくんのママさんが、

お友達にプレゼントするのに、オーダー下さいました。


パンダちゃん
4bdf2be3.jpg


タカラちゃん
タカラちゃん (2)


ブログの中から、写真を選んで制作しました。

パンダちゃんは左右の目の色が違います。それをバイアイというんだそうです。

この時初めて、ブルーの目(プラスチックアイ)を使いました。


作品をご覧ください。




6月11日0003


6月11日20012


6月11日0004



6月11日20013




依頼主様も、プレゼントされた方も、たいそう喜んで下さいました。


今もブログのページ(右側上)に『手作り愛犬チャーム』と載せて下さっています。

『パンダちゃんのお部屋』でご覧下さい。


その当時の関連のブログ
『オーダー パンダちゃん出来ました』
『オーダー タカラちゃん出来ました』
『パンダちゃん&タカラちゃん ストラップ出来ました』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。